みんみんのツボ🌸

日常生活に役立つコツ・簡単便利なお得情報・試行錯誤しながらやってみた備忘録🔶Amazonアソシエイト参加中

楽天市場でアイスコーヒーとカゴメトマトジュース買いました!

PR

お題「これ買いました」【PR】

 

ご訪問くださりありがとうございます💖

楽天市場でこれ買いました。

 

アイスコーヒー
トマトジュース
アイスコーヒーとトマトジュース

 

  • 加藤珈琲のアイスコーヒー

ここのコーヒーは初めて買ったの。水出し珈琲なので、付属についてるポットにコーヒーの粉を入れて冷蔵庫に置いておくだけ。段ボールを開けたときに、珈琲の香りがめっちゃ良い☕️💕

 

これはね、ダイエット中の夫が毎晩一パックずつ飲んでるので、常備しているの。楽天24のドリンク館でお買い得の時にたくさん買ってる。

 

はてなブログの使い方を丁寧に教えてくれてるブログを発見したので、それをめっちゃ読んでる。文字の大きさや色を変えたり見出しの使い方もそのブログで覚えた。初心者の私には、とてもありがたい。

 

読んでくださりありがとうございました🌸

 

ここをポチッとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村