みんみんのツボ🌸

日常生活に役立つコツ・簡単便利なお得情報・試行錯誤しながらやってみた備忘録🔶Amazonアソシエイト参加中

初めまして。まずは投稿に慣れることから♪

お題「簡単レシピ」

初めまして!ハテナブログを登録したのに、何を書こうか迷っているうちに、どんどん時間が過ぎていく。投稿するのに、まずは慣れていこうと思う。

 

私の簡単レシピは、焼きそば かなぁ。

 

野菜たっぷり焼きそば

野菜たっぷり焼きそば



 

  1. フライパンでお肉を炒める
  2. あり合わせの野菜たちを切る
  3. 焼きそばの麺をレンチンする←これ重要
  4. フライパンの炒めたお肉の上に、野菜たちを乗せ、その上にレンチンした麺を入れて、料理酒を少々加えて蒸し焼きみたいにする。
  5. 最後にソースを適量加えて軽く炒める             以上

 

ご覧くださりありがとうございました🌸

 

ポチッとしていただけると嬉しいです🤗

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村